アドレスホッパー

アドレスホッパーとは。住民税、住民票、仕事、生活ぶりなど。

アドレスホッパー向け定額・泊まり放題サービスHafH(ハフ)は国内外53拠点!

先日国内で、全国住み放題サービスADDressが戦略発表しました。

prtimes.jp

 

今回は国内だけではなく海外にも泊まれる拠点をそろえたこれぞまさにアドレスホッパー向けの世界基準サービスHafH(ハフ)が出てきました。

www.travelvoice.jp

 

気になる海外拠点ですが、台湾、ベトナム、フィリピン、ギリシャケニアがあるそうです。おそらく、、、ですが、今後海外拠点は増えていくと思われます。ターゲットは日本人だけじゃないでしょうね。

 

そして気になるお値段ですが、

・月間5日宿泊できる「ちょっとハフ」が1万6000円

・月間10日宿泊できる「ときどきハフ」が3万2000円

・月間30日宿泊可能な「いつもハフ(風)」が8万2000円

アドレスホッパー的には3つ目の月間30日宿泊可能プランがいいかもですね。家賃払うのと同等くらいにはなってしまいますが。